利用登録

利用登録情報照会・変更(機能/オプション利用①)

この画面では機能利用可否や退会時における単元未満株の取り扱い、再入会の制限などを照会・変更します。

利用登録情報照会・変更(機能/オプション利用①)のイメージです
  1. ①利用登録情報照会・変更画面上部のメニューバーから「機能/オプション利用」タブを選択します。本ページでは変更内容の登録について説明します。
  2. ②各資料のダウンロード機能を利用するユーザのチェックボックスにチェックを入れてください。「事務局ユーザ」を選択した場合は事務局管理者と事務局担当者、「事業所ユーザ」を選択した場合は事業所管理者と事業所担当者がダウンロード可能となります。
  3. ③各種画面の登録・申請機能を利用するユーザのチェックボックスにチェックを入れてください。「事務局ユーザ」を選択した場合は事務局管理者と事務局担当者、「事業所ユーザ」を選択した場合は事業所管理者と事業所担当者、「会員ユーザ」を選択した場合は会員が登録・申請可能となります。
<ご注意>
  • 掲載している画面はサンプルです。
  • 事務局担当者ユーザの場合は非表示となります。