利用登録

利用登録情報照会・変更(スケジュール管理)

この画面では、「会員申込承認/代行申込期日」などの日付設定と決算月(未上場持株会のみ)を照会・変更します。

利用登録情報照会・変更(スケジュール管理)のイメージです
  1. ①利用登録情報照会・変更画面上部のメニューバーから「スケジュール管理」タブを選択します。本ページでは登録内容の変更について説明します。
  2. ②「会員申込承認/代行申込期日」などをシステムに自動登録する際、設定する日付をプルダウンから選択します。日付は買付の前々月、買付の前月、買付の当月の1〜31日、末日から選択可能です。本画面で日付を変更した場合は、今後新しく追加されるスケジュールに反映されます。
  3. ③未上場持株会は、ここで決算月を登録します。1回または2回の登録が可能です。
  4. ④変更したい項目の入力完了後、「登録する」を選択すると登録が完了します。
<ご注意>
  • 掲載している画面はサンプルです。
  • 事務局担当者ユーザの場合は非表示となります。
  • 事業所で持株会事務を行っていない持株会では、②の事業所や事務局の表記は非表示となります。
  • 上場持株会の場合、③は非表示となります。