利用登録

利用登録情報照会・変更(各種申請)

この画面では入会に使用する設定を照会・変更します。

利用登録情報照会・変更(各種申請)のイメージです
  1. ①利用登録情報照会・変更画面上部のメニューバーから「各種申請」タブを選択します。本ページでは登録内容の変更について説明します。
  2. ②会員の証券口座開設を必須とする場合は「必須」にチェックを入れてください。
  3. ③持株会への入会時に従業員情報と照合する項目のチェックボックスにチェックを入れてください。
    従業員ID、持株会コードは従業員情報照合の必須項目であるため、すでにチェックが入っています。会員名(カナ)、会員名(漢字)、事業所コード、所属コード、郵便番号、会員住所(カナ)、会員住所(漢字)、メールアドレス、生年月日、電話番号、勤務先名称、所属部署、勤務先電話番号から複数選択可能です。
  4. ④持株会認証パスワードを半角で入力してください。
  5. ⑤仮パスワードの有効期間を半角数字で入力してください。
  6. ⑥変更する項目の入力完了後、「登録する」を選択すると登録が完了します。
<ご注意>
  • 掲載している画面はサンプルです。
  • 事務局担当者ユーザの場合、「証券口座開設必須」、「従業員情報照合項目」は非表示となり、「持株会認証パスワード」、「仮パスワード有効期間」は入力出来ません。