会員の代理申請(上場従業員・役員:退会申請①)
- ①基本情報を確認します。
- ②「対象会員の詳細情報」を表示します。▼ ▲ボタン選択により、表示 / 非表示を切り替えます。初期表示は非表示です。
- ③退会理由を選択します。「その他」を選択した場合は具体的な理由を入力します。
- ④単元株を含む持分株数を全部売却する場合はチェックを入れます。その場合は具体的な理由を入力します。退会時の全株式売却は特殊な処理方法のため、慎重にご検討ください。
- ⑤単元未満株の取り扱いを選択します。プルダウンに表示される選択肢は、持株会の規約・運営細則に基づき、事前にシステムに設定したものです。
詳細はメニューバー>持株会管理>利用登録情報の照会・変更>機能 / オプション利用>「退会時の単元未満株の取り扱い可否」【利用登録】から確認、設定します。
- ⑥インサイダー情報の有無について確認し、保持していない場合はチェックを入れます。保持している場合は申請出来ません。確認方法は「インサイダー情報のマニュアル」をご覧ください。
- ⑦左の図は⑤で「臨時拠出により買増し」を選択した時に表示される画面です。 ※臨時拠出金計算(条件入力)の利用を希望する場合はSMBC日興証券へご連絡ください。
- ⑧退会理由が「相続」の場合に入力します。