会員の代理申請(未上場:退会申請)
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- ①基本情報を確認します。
- ②「対象会員の詳細情報」を表示します。▼▲ボタン選択により、表示 / 非表示を切り替えます。初期表示は非表示です。
- ③「退会理由」等、必要項目を選択します。
- ④入力内容を反映した、退会者の株式および精算金の取り扱いが表示されます。
- ⑤現在の退会処理単価が表示されます。
- ⑥退会処理単価を変更する場合は、別途、変更手続きが必要になります。手続きについては、「未上場退会処理単価変更マニュアル」をご確認ください。
- ⑦「申請する」を選択します。
- ⑧「一時保存する」を選択した場合、一時保存した内容は、メニューバー>「申請一覧」>「自身の申請履歴一覧」>「一時保存」のタブに移行し表示されます。詳細は【会員の代理申請(申請内容確認:申請履歴一覧・一時保存①)】をご覧ください。
- ⑨内容に問題がなければ、「確定する」を選択します。
- ⑩受付完了画面。
「閉じる」を選択すると「退会申請トップ」に戻ります。
申請した内容はメニューバー>「申請一覧」>「自身の申請履歴一覧」>「承認待ち」のタブに表示されます。詳細は【会員の代理申請(申請内容確認:メニュー)】をご覧ください。
- <ご注意>
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- 掲載している画面はサンプルです。