ログインができない場合、以下の原因が考えられます。
大文字(ABC…)と小文字(abc…)は別の文字として認識されますので、入力をお間違えの場合、エラーとなります。
例)お客様のパスワードが「nikko」の場合
×NIKKO・・・ログインできません。
○nikko・・・ログインできます。
仮パスワードからお客様専用パスワードへの変更が済んでいない場合は、SMBC日興証券アプリでログインすることはできません。当社PCサイト、スマートフォンサイトからお客様専用パスワードへの変更を行ってください。
日興イージートレードのパスワードは5~16文字の半角英数または記号となります。日興カードの暗証番号(4桁)とは異なりますのでご注意ください。
一定回数以上誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、ログインすることができなくなります(スマートフォンやアプリ等での失敗回数も合算されます)。ロックを解除される場合は、ログインパスワードの再設定をお願いいたします。
日興イージートレードのパスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行が必要になります。「パスワード再設定」なら、WEB上で、お手続きが完了し、再設定したパスワードですぐにログインしていただけます。
パスワード再設定申込ページでEメールアドレス(※)、再設定用番号(お客様が任意に設定する3桁の数字)等の必要事項を入力します。
入力したEメールアドレス宛にメールが送信されますので、メールに記載されたワンタイムURLへアクセスします。(ワンタイムURLの有効期限は30分間です。)
パスワード再設定ページで再設定用番号と新しいパスワードを入力後、すぐにログイン可能となります。