信用取引の注文約定照会および訂正、取消の方法は以下の通りです。
①「取引」メニューの信用取引「注文約定一覧・取消・訂正」をタップします。
②「注文約定一覧」が表示され、信用取引の注文や約定の状況を一覧で確認できます。なお、上部のプルダウンメニューにより、銘柄、注文日、注文状態での絞込み表示が可能です。詳細を見る場合は各注文内容をタップします。
③表示されたウインドウで「注文約定詳細」を選択します。
④「注文約定詳細」が表示され、詳細内容を確認できます。
①「取引」メニューの信用取引「注文約定一覧・取消・訂正」をタップします。
②一覧画面で訂正を行う注文をタップします。
(訂正は注文約定詳細から行うこともできます。)
③表示されたウインドウで「注文訂正」を選択します。
④訂正入力画面で訂正内容(注文数量または注文単価)を入力し、「注文内容を確認」をタップします。
⑤訂正確認画面で訂正の内容を確認し、訂正を実行します。
⑥訂正受付完了画面が表示されたら訂正の受付は完了です。注文の状態や約定の状況は注文約定一覧で確認できます。
①「取引」メニューの信用取引「注文約定一覧・取消・訂正」をタップします。
②一覧画面で取消を行う注文をタップします。
(取消は注文約定詳細から行うこともできます。)
③表示されたウインドウの「注文取消確認」を選択します。
④取消内容確認画面で取消内容を確認し、取消を実行します。
⑤取消受付完了画面が表示されたら取消の受付は完了です。取消の状況は注文約定一覧で確認できます。