日興コンタクトセンターの受賞・認証取得

日興コンタクトセンターはお客さまにご満足いただけるよう応対品質の向上に努めています。

「問合せ窓口格付け」で19年連続「三つ星」取得

サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本法人HDI-Japanの「問合せ窓口格付け」において、2006年の調査開始以来、国内唯一19年連続で、「三つ星」を取得しています。

「電話応対コンクール全国大会」で
準優勝(2016年) 優秀賞(2017-2021年、2023-2024年)

「電話応対コンクール全国大会」において、当社の社員が2016年準優勝、2006年以降全国大会でのべ26名が優秀賞を受賞しています。

COPC®CX規格の認証取得

コンタクトセンター業務の国際的な品質保証規格「COPC®CX規格」を2008年より、14年連続で認証取得しています。

日興コンタクトセンターにおけるお客さまサポートプログラム(フリーダイヤル、ナビダイヤル、支店代表電話)ならびに、自動音声サービス(株価照会、株式注文)での認証を取得しております。