電話リレーサービスに関する当社の対応について

当社では、以下のとおり、専用ダイヤルにて聴覚等に障がいのあるお客さまからの電話リレーサービスを介したお問合せに対応いたします。

電話リレーサービスとは

電話リレーサービスとは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」に所属する手話通訳者などが通訳オペレーターとして仲介することで、聴覚等に障がいのある方と相手方との意思疎通を可能とするサービスです。

電話リレーサービスのご利用方法

電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。
詳しくは「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご覧ください。

当社における電話リレーサービスでの対応業務

  1. 1緊急を要するお手続き(日興カード・日興イージートレードの利用停止、証券口座の取引停止)
  2. 2事務手続方法のご案内等
  3. 3その他のお問合せ(ご意見・ご要望)

当社の電話リレーサービス専用ダイヤル

0120-250-390 [平日]8:00〜18:00 ※祝日・年末年始除く

電話リレーサービス専用アプリ または 専用ページより、上記専用ダイヤルをご入力の上、ご利用ください。