よくあるご質問
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。
例)ログイン パスワード
各種手続き
- 会員の住所・氏名変更の手続き方法を教えてください
- 会員番号変更の手続き方法を教えてください
- 理事長変更の手続き方法を教えてください
- 持株会の住所変更の手続き方法を教えてください
- 事務局担当者が変更になった時、何か手続きが必要ですか?
- 会員が死亡した時の手続きはどうすればいいですか?
- 買増退会の手続きについて教えてください
- 配当の買付時に退会や株式引出ができますか?
- 会員の再入会は可能ですか?
- 持株会(理事長)は「株券等の大量保有の状況等に関する開示制度(5%ルール)」が適用されますか?
- 事務局で代理申請は可能ですか?
- 会員が利用する機能が多くありますが、事務局でコントロールは可能ですか?
- 事業所の変更があった場合、どうすればいいですか?
- 会員も申込期間などのスケジュールを確認することができますか?
- 事務局の担当者がログインパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
- 仮パスワードの有効期限を設定することは可能ですか?