リスク・手数料等説明ページ

お取引に関するリスクや手数料、その他お取引に関する情報を掲載していますので、よくお読みください。

その他お取引に関する情報

有価証券のお取引(※)やお預かりに関する契約は、
クーリングオフの対象にはなりませんのでご留意ください。

  • 株式投資型クラウドファンディングを除きます。

当社に対するご意見・苦情に関するご連絡窓口

当社に対するご意見・苦情等に関しては、以下の窓口で承っております。

お客さま相談室(ご意見・苦情ダイヤル)

住所:〒100-8325 東京都千代田区丸の内 3-3-1

0120-250-383

平日 9:00〜17:00
※祝日・年末年始を除く

上場企業・金融機関などの法人のお客さま向けに、専用のフリーダイヤルでご意見・苦情を受け付けております。

金融ADR制度のご案内

金融ADR制度とは、お客様と金融機関との紛争・トラブルについて、裁判手続き以外の方法で簡易・迅速な解決を目指す制度です。
金融商品取引業業務に関する苦情及び紛争・トラブルの解決措置として、金融商品取引法上の指定紛争解決機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することができます。

住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 二丁目1番1号 第二証券会館

0120−64-5005 平日:9時〜17時(月曜から金曜(祝日・年末年始を除く))

  • FINMAC は、当社のグループ法人ではありません。

当社の主な業務である第一種金融商品取引業務につき、金融庁から指定紛争解決機関の指定を受けています。また、当社加入協会からの委託等に基づいて、金融商品取引業務一般につき苦情・ 紛争の解決に関する業務を行っています。

租税の概要

上場有価証券等書面・契約締結前交付書面について、書面での送付・お渡しをお求めのお客さまは
日興コンタクトセンター0120-374-250(受付時間:平日8:30〜17:30)までご遠慮なくお申し付けください。

金融商品の販売会社である当社の基本情報、取扱商品、商品ラインナップの考え方等を重要情報シートに記載していますので、ご確認ください。