お問い合わせ・お手続き

よくあるご質問

お問い合わせ・お手続き

お取引も検索もお問い合わせも!いつでもどこでも簡単便利 日興スマートメニュー スマートフォン用お問い合わせメニュー ホーム画面に追加で便利 お取引も検索もお問い合わせも!いつでもどこでも簡単便利 日興スマートメニュー スマートフォン用お問い合わせメニュー いますぐ利用する

聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ

聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。

メールでのお問い合わせ

各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。

電話リレーサービスをご利用の場合

専用ダイヤルにて、電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。