お問い合わせ・お手続き

よくあるご質問

お問い合わせ・お手続き

お取引も検索もお問い合わせも!いつでもどこでも簡単便利 日興スマートメニュー スマートフォン用お問い合わせメニュー ホーム画面に追加で便利 お取引も検索もお問い合わせも!いつでもどこでも簡単便利 日興スマートメニュー スマートフォン用お問い合わせメニュー いますぐ利用する

聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ

聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。

メールでのお問い合わせ

各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。

電話リレーサービスをご利用の場合

専用ダイヤルにて、電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。

ネットで口座開設

スマートフォンなら最短即日・パソコンなら最短3日で取引可能!

資料一覧

各種パンフレットをWEB上でご覧いただけます。

チャットでのお問い合わせ

AIチャットボット(ご案内ロボ)とオペレーターがご案内します!

ご案内ロボ受付時間 24時間(土日祝・年末年始含む)
オペレーター受付時間 [平日]8:00〜18:00 ※祝日・年末年始を除く

  • 個人情報のご入力はお控えください。
  • 当社の商品・サービスについて一般的なお問い合わせを承ります。

メールでのお問い合わせ

当社に口座をお持ちでないお客さま専用のお問い合わせフォームです
  • 個人情報のご入力はお控えください。
  • 当社の商品・サービスについて一般的なお問い合わせを承ります。

聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ

聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。

メールでのお問い合わせ

各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。

電話リレーサービスをご利用の場合

専用ダイヤルにて聴覚等に障がいのあるお客さまからの電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。

お電話で口座開設書類
(総合コース用)を取り寄せる

当社の口座開設の方法や、口座開設手続き書類(総合コース用)の郵送を承ります。

口座開設専用ダイヤル

0120-860-250

オペレーター  平日9:00~18:00 土曜9:00~17:00

  • 祝日・年末年始を除く