お問い合わせ・お手続き
よくあるご質問
お問い合わせ・お手続き
聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ
聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。
- メールでのお問い合わせ
-
各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。
- 電話リレーサービスをご利用の場合
-
専用ダイヤルにて、電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。
ネットで口座開設
スマートフォンなら最短即日・パソコンなら最短3日で取引可能!
- ※お取引コース(総合・ダイレクト)の比較は、こちらでご確認ください。
- ※ダイレクトコースの口座開設は、ネットからお手続きをお願いいたします。
資料一覧
各種パンフレットをWEB上でご覧いただけます。
チャットでのお問い合わせ
AIチャットボット(ご案内ロボ)とオペレーターがご案内します!
ご案内ロボ受付時間 24時間(土日祝・年末年始含む)
オペレーター受付時間 [平日]8:00〜18:00 ※祝日・年末年始を除く
- ※個人情報のご入力はお控えください。
- ※当社の商品・サービスについて一般的なお問い合わせを承ります。
メールでのお問い合わせ
当社に口座をお持ちでないお客さま専用のお問い合わせフォームです
- ※個人情報のご入力はお控えください。
- ※当社の商品・サービスについて一般的なお問い合わせを承ります。
聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ
聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。
- メールでのお問い合わせ
-
各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。
- 電話リレーサービスをご利用の場合
-
専用ダイヤルにて聴覚等に障がいのあるお客さまからの電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。
お電話で口座開設書類
(総合コース用)を取り寄せる
当社の口座開設の方法や、口座開設手続き書類(総合コース用)の郵送を承ります。
- 口座開設専用ダイヤル
-
オペレーター 平日9:00~18:00 土曜9:00~17:00
- ※祝日・年末年始を除く